夜練(舞洲・LSD・56.0Km)+Compex(アクティブリカバリーモード24分)

MTG03182009-10-26

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現在9位(396人中)です。


6時00分に起床。睡眠時間6時間。軽めにストレッチしておく。昨日はレースだったが、ほとんど疲れなし。
9時06分に車にて出発。いろいろと用事を済ませてから中央環状線中央大通〜あみだ橋筋〜国道2号で尼崎まで。サイクルセンターサンワに12時26分到着。
店内物色。アソスの新型ウインドブレーカーを購入。もう一つ目当ての旧型インナーは残念ながら在庫切れ。
13時36分に出発。国道2号で梅田まで。いろいろと買い物をしてからシルベスト梅田店へ。新店舗作成作業している最中とのことで、下林くんと新サンケイビルへと向かう。つーても歩いて1分ですけどー。中を見学させて貰いました。
17時46分に出発。国道2号〜府道2号で舞洲まで。雨もあがったし、夜練はやっぱり舞洲だよねー。ここが一番効率いいです。
バイク:TIMEーRXR ULTEAM  ホイール:コスミックカーボン
走行中の平均気温は15℃。最低気温も15℃。上はアソス・インターミディエイトジャージ。下はアソス・FI.MILLEビブショーツ+CWーXロングタイツ。ちょい寒い。
18時36分より練習を開始。舞洲周回(1周2Km)を反時計回りに回り始める。風は最初は北東からだったが、1時間経過した辺りで北西からの強めの風に変わる。まずはアップで2周回。
そのあと心拍を65%以上に上げて『LSD』を開始。ギアは登りで17T、下りで15Tを使う。登り切っての左鋭角カーブで17T→15T、信号から二つ目のマンホールで15T→16T、三つ目のマンホールで16T→17T。私の他には走り始めに大周回にナカガワ乗りの方、19時過ぎからシマウ魔さんも現れる。ひたすら淡々と2時間走。20時40分に終了する。
Dst. 56.0Km  Ave. 27.6Km/h
20時45分に出発。府道2号〜国道43号〜中央大通中央環状線を繋いで帰宅。21時56分。
寝る前にCompexのアクティブリカバリーモードを大腿四頭筋にMax35mAで24分当てておく。