【TIMEーVX PRO組み上げ】

●TIME-RXRを電動デュラで組み直して貰ったので、余ったコンポーネントを私が初めて購入したTIMEーVX PRO(正しくは2002年度版ボンジュールレプリカ)に移植しました。
●サドルはサンマルコのアスピデ(予備で買っておいたやつ)、ハンドル・ステム・シートポストはITMのミレニアムで統一してます(サドル台座を紛失したので似た形状ので代用。だから曲がっています(笑))。ペダルはTIME-インパクトTiです。


●クランクは78デュラの165mm。フロントディレイラーは77デュラです。

●リアディレイラーも77デュラ。2002年に発売された25周年記念の25th Anniversaryです。

●コラムトップキャップが割れていたので補修部品を買いました。TIMEは意外と?補修部品のラインナップがきっちりあって、こけたら曲げてしまうリアエンドはもちろん、ヘッドのベアリングやゴムシール、ダウンチューブに付けるアウター受けボルトやそのスプリングまで単品売りであります。


STIだけは新品で66アルテです。

●ポジション調整していろいろ取りつけてこれで完成! サドル台座は手持ちに予備があったので直しました。