朝練(堺浜・メディオ・54.5Km)

MTG03182010-04-29

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現在11位(408人中)です。


4時30分に起床。大阪城朝練の日だったが、外は雷雨。二度寝する。
8時00分に再起床。睡眠時間6時間30分。軽めにストレッチしておく。
8時21分に車にて出発。中央環状線阪神高速・長田IC〜三宝ICまで。堺浜に8時56分到着。
バイク:TIMEーRXR  ホイール:前CORIMA3スポークHM・後FiRカーボンディスク
9時15分より練習を開始。エキップリオンの練習会にお邪魔しました。堺浜の突堤部分、K’sデンキより西側をグルグルと。今までは工事中で折り返しでしたが、とうとう繋がり1周4.8Kmの周回コースになっています。
アップしていたら山崎さんときりちゃんも現れた。総勢11名になりました。ローテーション回しながら2周ほど。山崎さんが「じゃあ持続よりキレ重視で」と声がかかってアタック始まります。風は南西からの強風で、フロントバトンだと怖い怖い。本気仕様のTTバイクが私も含めて4台いました。きりちゃんもオルベア-オルドゥで。
しっかしエキップの練習会もレベル上がってきたなあ。本日最強はスコット-プラズマ2を駆るおおちゃんさんでした。11周して終了。
Dst. 54.5Km  Ave. 35.6Km/h
ホームセンター「ホームズ」まで移動して休憩。結構長々と談笑タイム。これが楽しいから集まっているってのもあります。
●「ホームズ」前にて。

●山崎さんのフロント回り。最近、チネリの「ボレーリボン」がやたらと流行ってます。

●TTメットのある意味正しい」使用法。

11時56分に解散。すぐ近くの「祥福の湯」で汗を流す。ここ広いわ。700円です。中のバイキングで昼御飯も。
14時15分に出発。阪神高速三宝IC〜・長田IC〜中央環状線で帰宅。15時09分。