【2011 TIME-RXRS ULTEAM1】

●まだCGモデルの段階ですが・・・・TIMEの2011年新作『RXRS ULTEAM』です。カラーリングが一新されているため解り難いですが『RXR ULTEAM』と全く同じ位置にラグの継ぎ目がありますので、外見上の大きな変更はありませんね。フロント三角は『NXR INSTINCT』のようなモノコックではありません。『VXRS』系のように同じシルエットで中身を変えて行くのでしょうかね。

●BB30は採用されているようです。ただ、TIME社はCGモデル出したからすぐ発売決定というわけでなく(かつて『RXR Tri』という発売されなかったモデルもありました)、正式にアナウンスされるまではまだまだ予断は許されないでしょうね。

http://www.bikerumor.com/2010/06/18/2011-time-rxr-s-ulteam-road-bikes-leaked-images/