朝練(堺浜・TT・25.22km)

MTG03182010-12-12

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現在15位(412人中)です。


6時30分に起床。睡眠時間6時間。軽めにストレッチしておく。
7時32分に車にて出発。中央環状線阪神高速・長田IC〜三宝ICまで。堺浜に8時09分到着。
バイク:TIMEーRXR  ホイール:前CORIMA3スポークHM・後FiRカーボンディスク
●今日の使用機材、TIME-RXR。ボトルケージつけました。

走行中の平均気温は10℃。最低気温は9℃。上はデマルキ・コンツアージャケット。下はデマルキ・コンツアープラスビブタイツ。ちょうどよいくらい。
8時21分より練習を開始。今日はエキップリオンの練習会で、堺浜にお邪魔しました。堺浜の突堤部分、K’sデンキより西側を使い、4.6kmのタイムトライアル記録会。通称『おーちゃんCUP』のプレ大会です。1周4.8Kmの周回コースですが、信号部分を削除して4.6kmのタイムトライアルです。
●かなもりさんより諸注意と説明。

まずはクジを引いてスタート順を決める。1番引いてしまった、、、、。早よアップせな、あと20分しかない。グルグルと周回。東からの風がきつい。アップ完了後、9時から個人TT開始。スタートとゴール地点が離れているので、1分ごとのスタートで時計読み。タイムは6分44秒でした。アベレージは40.99km/h。この時期にしてはまあまあな数字です。全員ゴールしてすぐに集計。トップはお-ちゃんの6分27秒でした。私は同着の4位。上位はやはりTTバイクが占めました。
9時50分より今度はチームTT個人TTの上位からのタイム順で4人づつの編成。風が増してよりきついです。タイムは5分55秒で、アベレージは46.64km/hになりました。あーしんどー。
●優勝カップはエアロヘルメット形状のアクセ(手作り)。