朝練(大阪城・フラットスプリント・28.88Km)

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現在23位(525人中)です。


4時30分に起床。睡眠時間3時間30分。軽めにストレッチしておく。
4時54分に車にて出発。中央環状線中央大通大阪城まで。5時245分に森ノ宮駅前交差点に到着。
バイク:TIME-RXR ULTEAM  ホイール:シャマルウルトラ2ウェイフィット
走行中の平均気温は3℃。最低気温も3℃。上はデマルキ・コンツアープラスウルトラジャケット。下はデマルキ・コンツアープラスウルトラビブタイツ。ちょうどよいくらい。
5時29分から練習を開始。軽くアップで森ノ宮ストレートを6往復して10.65Km。弁天橋北詰折り返しで1往復約1.8kmです。5時59分に森ノ宮駅前交差点に戻る。かまやんが来てました。
6時04分にスタート。すぐに『フラットスプリント』を開始。森ノ宮駅前交差点からの北向きストレートで藻掻く。ストレート部分は弓道場手前に頭上を渡る高圧線から大阪城公園駅の歩道橋までの400mで藻掻く。風は南東からの弱めの風。
1本目、ノーマル。私が先行、かまやんが中盤に捲り、ゴールまで。
2本目、ノーマル。かまやんが先行、中盤に私が捲り、大外に寄ってゴールまで。
3本目、ノーマル。私が先行、1本目と同展開だったが、横並びからの競り合いで私の勝ち。あー、あったま痛いわ。
4本目、36×21Tに固定のシフトアップ厳禁。序盤はゆっくり、最後に回し切る。MAXケイデンスは179rpm。かまやんここでヘタレる。私も喉まで酸っぱいものが込み上げてくる。
5本目、52×16Tに固定してのゼロスタート。スタートダッシュで離されたが、最後は追い付いての捲り勝ち。
6本目、ノーマル。私が先行、中盤でかまやんの捲り。粘ったが最後に差される。
7本目、シッティングオンリー。私が先行、中盤にかまやんが捲りに来るが前に出さずにゴールまで。
8本目、ラストはノーマルで。私が先行、流していたが中盤でかまやんの捲りに着いて行けず。相変わらず最後は強いやっちゃ。
今日は私5・かまやん3となりました。かまやんはそのまま箕面朝練へと向かって行きました。軽く流して森ノ宮ストレート1往復のリカバリー。6時59分に終了する。
Dst. 28.88km  Ave. 20.5Km/h