朝練(奈良方面・ミドルペースラン・13.90km)+夜練(舞洲・LSD・10.61Km)

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現在15位(465人中)です。


5時00分に起床。睡眠時間4時間。軽めにストレッチしておく。
6時05分に車にて出発。車を置いて仕事前に少し山登り。
バイク:TIMEーRXR ULTEAM  ホイール:シャマルウルトラ2ウェイフィット
走行中の平均気温は4℃。最低気温2℃。上はデマルキ・コンツアープラスウルトラジャケット。下はデマルキ・コンツアープラスビブタイツ。ちょっと暑いくらい。
6時53分に出発。西九条町南交差点から東へ。南永井町交差点を右折、北之庄南交差点を左折して東へ。JR桜井線の踏み切りを渡って横井5丁目交差点で国道169号を横断、そのまま真っ直ぐ。藤原町で県道188号も横断してだんだんと登って行く。奈良万葉カントリー倶楽部を通り過ぎ、行き止まりまで一定ペースで登る。折り返して一気に下る。来た道をそのままなぞり、コンビニ寄ってから8時04分に帰着する。
Dst. 13.90Km  Ave. 19.9Km/
18時55分に退勤。舞洲へと向かい、少しだけ練習する。
バイク:TIMEーRXR ULTEAM  ホイール:シャマルウルトラ2ウェイフイット
走行中の平均気温は6℃。最低気温は5℃。上はデマルキ・コンツアープラスウルトラジャケット。下はデマルキ・コンツアープラスビブタイツ。ちょっと暑いくらい。
19時53分より練習を開始。舞洲周回(1周2Km)を反時計回りに回り始める。風は北東からの強めの風。坂の部分で強い追い風になる。まずはアップで2周回。私以外に3人ほど見かけました。
走っているとどうも踏みこんだときに異音がする。段々大きくなってきたので気になって舞洲緑地バス亭で作業。それでも治らないので、諦めて切り上げる。20時38分に終了。
Dst. 10.61Km  Ave. 32.1Km/h