内灘サイクルロードレース(内灘バンク・1KmTT・7位)

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現在20位(510人中)です。


5時45分に起床。睡眠時間5時間。軽めにストレッチしておく。
7時05分に車にて出発。DVD返したりして8時16分に再出発。中央環状線第二京阪・門真IC〜京滋バイパス名神高速北陸自動車道で金沢まで。12時16分に金沢西IC到着。
ゴーゴーカレー近岡店で昼飯にしたら、FさんやN前さんやO本さん、M本さんらと偶然合流する。食べ終わったら内灘バンクへと向かう。13時03分に到着。Uenoさんかわもとくんと合流。雨が降ったり止んだり。受け付けを済まし、暫く待つと晴れてきた。早速アップを開始する。
バイク:TIMEーRXR  ホイール:前コリマ3スポークHM・後ギブリウルトラ
走行中の平均気温は28℃。最低気温は27℃。パール・チームワンピース着用。
14時07分よりアップを開始。バンクの内周をぐるぐると。他にもアップしている人が多数なので、バンク上を流しつつ、空いた時にハロン3本を心拍85%くらいまで上げて心臓をあぶっておく。14時45分に終了。
Dst. 16.59Km  Ave. 30.3Km/h
内灘バンクの様子。



●Nまえさんのバーエンド。

●かわもとくんラストスパート中。

一旦休憩。先に1KmTT(トラックレーサーの部)なので、10人くらい終わったあたりからバンク内に降りて再アップ。雨少し降ってくるが続かず助かる。
14時41分より1KmTTを開始。ギアは17Tからスタート。スタートのタイミングが合わず、かなりロスする。第一コーナー立ち上がりまでにダンシングで16〜15Tまで上げる。あとは腰を降ろしてひたすら耐える。ギアが上がらず後がもたつく。タイムは1分18秒09でした。
16時05分に撤収。今年から新しくなった明日のコースの下見に行く。山崎さん・ふっちー&きりちゃんと合流する。10Kmのコースを2周回って前日受付に行くと17時までだったようで7分オーバー。残念。撤収して『金沢みなとホテル』へ18時05分チェックイン。
Compexのアクティブリカバリーしてスポーツバルムでセルフマッサージ。山崎さんに貰った明日のパンフレットから自分の出走時間を逆算しておく。