【CAMPAGNOLO-BORA ULTRA CRANKSET】

●えー、私のではないのですがF氏の了承を得ましたので、飛び切り珍しいパーツの写真を載せます。「カンパニョーロ」の『ボーラウルトラクランクセット』です。ウチワっつーかヒラメっつーかスゴイです。タイムトライアル用と銘打たれたモノはとにかくピンなパーツが多いですが、これはまたその特上に位置するようなモンです。ちなみに定価136500円です。このクランクだけでカレラのニトロSLが買えます(笑)。

●左クランクの幅広さもパないですわ。

●ルックスについては好みが分かれそうではあります。

●裏側はこうなってます。

●右クランクの重量。

●左クランクの重量。