【TIME-IZON AKTIV】

●「TIME」の『アイゾン アクティブ』を試乗しました。見た目はこんな感じで、フロントが大きい印象です↓


●今回もノーマルフォークの『アイゾン』と乗り比べて見ました。通常の綺麗なアスファルトを走行している分には正直なところ、あまり違いがわかりません(笑) 無駄にダンシングとかしてみると少しフロント重いかな? ってくらいです。
真価は荒れた路面(特に下り)ですね。明らかに違います。アスファルトの細かな凸凹が消えて、ずっと白線(シントーライナーでしたっけ? 製品名は)の上を走ってる感じがします。
前回の『フルイディティ アクティブ』より、こっちのほうがアクティブフォークの効果がわかりやすいかも?
■【TIME-AKTIV FORK】試乗の記事はこちら