【6月期のトレーニング総括】

6月の総走行距離は1025.8Km。少ないですねー。まぁ休日をバンク練に充てたので強度的には非常に高めですが、距離は相対的に減少しますからその弊害ですわ。
『完全休養日』なしで『アクティブリカバリー』が13回。強度を高めたら必ず挿むようにしていますので3日に一回は流してます。
100Km越えの『セミロングライド』が1回だけ。TIMEーRXRを使用した高浜周りだけですね。あとはバンク行ってました。
『フラットスプリント』は週一ペースで3回。1回少なめ。一度寝坊しましたからねー。私のレースはもう暫くありませんが、週一ペースで挿んで行こうと思います。
舞洲の日』は10回。ホントに良く通ってます。舞洲での走行距離は332.4Km。総走行距離の32.7%を占めています。舞洲では『ミドルペースラン』と『メディオ』中心で、『LSD』は一度もなしです。全てTTバイクで走りました。
『バンク練』が3回です。予定通りに出来ました。模擬TTも2回出来ましたし、上出来ですね。なんたってノンストップで走れますからねー。
『ファストペダル』が3回。これは『フラットスプリント』とセット販売です。どっちかやったら片方もその前後に行うようにしてあります。
そして6月28日(日)に『内灘TT』がありました。TTバイクでの走り込み・バンク練・舞洲夜練、今期の練習は全てこれの為にと言って間違いありません。まず頭に置いていた目標はクリアーしたのでヨシとします。
さてこれからの夏場は実はもうシーズンオフなので(笑)Compexによる筋トレ再開です。山練も入れようかな? なんせ半年以上も近隣の峠に行ってませんからねー。一番近い十三峠なんて玄関出て5分で着くという、関東圏の人からしたら「なんで行かないの?」と言われても仕方ないような立地なのに。目標としては暫くないですから基礎したり、涼しい山奥(洞川とか行者とか護摩壇山とか白谷林道とか)に逃げていいかも?