【2010年TIME新作情報2】

●タイムの2010年モデル画像です。『RXR ULTEAM』はそのまま変更なく継続です。が、来年春には新たにBB30規格対応モデルが追加されるそうです。逆にVXRS系が(ワールドスターも)全然見えて来ないんですが、無くなっちゃうんですかね? 『NXR INSTINCT』はタイム社上位モデル初のカーボンモノコック(スピーダーという鬼子もいますから)でありながら、お得意のRTM(レジントランスファーモールディング)方式で作られています。カラーはホワイトとブラックの2色で展開。どうやらBB30規格対応モデル「しか」出さないようです。『RX INSTINCT』はNXRの非トランスリンクバージョン。カラーはホワイトのみ。こちらもBB30対応モデルのみの展開となります。
●↓は『RXR ULTEAM』のホワイトバージョン。カンパ-フルスパレコにボーラ-ウルトラトゥー仕様。

●↓は『NXR INSTINCT』のホワイトバージョン。スラム-フルレッドにスラム-S60ホイール仕様。

●↓は『NXR INSTINCT』のホワイトバージョン。カンパのスパレコとコーラスMixにFSA SL-Rクランク、TIMEーEQUALホイール仕様。

●↓は『NXR INSTINCT』のブラックバージョン。フルデュラにFSA SL-Rクランク、TIMEーEQUALホイール仕様。



●↓は『RX INSTINCT』のホワイトバージョン。フルデュラにFSA SL-Rクランク、フルクラムーレーシング5ホイール仕様。


http://www.bikerumor.com/2009/08/06/2010-time-road-bikes-and-frames/