【アクセスデータ解析】

●2009年9月22日00時00分の時間別アクセス数データと、週間アクセス数データです。お陰さまで1日2000hit以上はアクセス頂いている当ブログですが、リンク元等は非公開設定にしてあるので、こういったデータ出すのは旧ブログを始めた2004年9月以来初めてです。
●時間別アクセス数データを見てみると一番多いのは21時台。0時を過ぎると極端に落ち、8時台に一山。12時台にもう一山あって、夕方から21時まで段階的に上がって行くって感じでしょうか。0時過ぎると夜更かしせず就寝し、出勤前に見て、昼休みに見て、帰ってから寝るまでに見てって状態ですね。

●こっちは週間アクセス数データです。祝日挟んでますからいつもとは若干違いますが、だいたいいつも平日の方がアクセス数が多いです。一番少ないのは土曜日と日曜の夕方まで。恐らく走りに行ってる人が多いので、こうなるのではないかと(笑)

●どこから飛んで来たかのデータは一応非公開ですが、やっぱり「シルベスト」と「ブログランキング」が多いですかね。どちらからも1日平均100Hitくらい稼いでいます。次にどんな単語をググって飛んで来ている人が多いかというと「TIME」関連が最も多く、中でも「RXR ULTEAM」が圧倒的です。他には「○○ 2010」等、各社の名前+2010ってのが多くて特に「LOOK」「FELT」「KUOTA」「GIANT」が多数ですね。他には「自転車 トレーニング」が旧ブログから屈強で、あと地名からがちらほらかな。
今後もこまめな毎日更新で続けて参りますので御贔屓に。何かリクエストがあれば可能な限り受け付けますよってに。