【ハッチンソン-アトムケブラー&フュージョン3】

●最近、クリンチャータイヤはミシュランのプロ3レースとブリヂストンのエクステンザを併用していました。プロ3レースはドライな路面では文句ないくらい喰いつくんですが、半ウェット路面になると嫌んなるくらいゴミ拾うのと、サイドが軟らかくて乗り心地が良い反面、どーにも薄くて2度ほど石でスパッとカットしてバーストさせてしまったので、手持ちが無くなったこのタイミングでハッチンソンを試用してみることになりました。
アトムケブラーは新作アトムコンプの21Cバージョンで、ドライ路面用を謳っています。フュージョン3はフュージョン2ウルトラからのバージョンアップでオールラウンド用。
アトムケブラーはコスミックカーボンに着けてみました。明らかに23Cより薄いです。リム幅より狭いわ。空力も良さげだなぁ。フュージョン3はキシリウムESに着けました。ロゴ一新で格好良くなってます。
暫く使って見て、またインプレします。