【TIMEの補修部品】

一昨日の日記にも書きましたが、TIMEは割りと補修部品が充実しています。落車などで曲げて仕舞いがちなリプレーサブルリアエンドは勿論、シートクランプや各種Oリング・ゴムシール、シートポストや珍しいところではダウンチューブに付くアウターワイヤー受けボルト、そのボルトの下に填まる小さなスプリングまで個別に注文出来ます。そもそもTIMEお得意のRTM(レジントランスファーモールディング)工法なら、傷が付いたり折れてしまったパイプだけを交換して蘇らせる事も可能です。
●↓はVX PROのヘッドパーツ(マイクロセット)の予備在庫(笑)

●TIMEのエアフローストッパーシューズカバー。前面にエアブロック素材を配して定価3800円(実売は更に安い)は破格過ぎです! 他社同等品なら5000円くらいするのにネ。一瞬、値札間違ってんじゃないかと思いました。