【2011 TIME-RXRS ULTEAM3&RX INSTINCT】

●「タイム」の2011年新作モデル『RXRS ULTEAM』のニューカラー続報です。こちらはレッド/ブラック。以前のCGモデルだと正直イマイチかなーっとか思ったりもしたけど、ちゃんと立体になってくるとやっぱカッコいい。
【以前の記事はこちら】

●こちらは『RXRS ULTEAM』のホワイト/ブラック。

●こちらは『RXRS ULTEAM VIP』。元々は2009年に日本限定モデルだったのが、2010年にレギュラーモデルになってしまったカラーですね。

●こちらは『RX INSTINCT』の2011年度ニューカラー。おおっ、これはカッコイイ! 2010年度はホワイトにブルーラインでしたが、ガラッと変えてきましたね。

http://www.arueda.com/tech/noticias/nueva-time-rxrs-ulteam-2011.html