【舞洲トライアスロン応援御案内】

●7月10日(日)は舞洲にて「舞洲国際トライアスロン」が開催されます。会場は近場の北港舞洲ですので、みなさん自走で応援に行きませんか?
8時00分にシルベスト梅田店前に集合です。飛び入りでかまいませんよ。距離は11Kmほど、時間は40分弱とかなり低速です。エイジのスタートが8時40分とのことで、到着後すぐにスタートが見られると思います。会場では山崎さんが青いテントを設営している段取りとなっていますので、そちらで休憩も可能です。現地に到着すれば自然解散となりますので、休憩するもよし、そのまま練習もよしです。尚、ヘルメットとグローブは必ず着用をお願いします。

●7月10日(日)は大阪城朝練やります。
6時00分に大阪城南東側森ノ宮駅前交差点集合です。
メニューは『フラットスプリント』です。
7時すぎに終了後、上記の『舞洲国際トライアスロン』応援へと向かう予定です。