【TIME-iCLIC2 Ti CARBON】

●「TIME」の新型ペダル『アイクリック2チタンカーボン』買いました。

●箱はこんな感じ。


●折角なので前作の『アイクリックチタンカーボン』と並べて比較してみました。左が『2』、右が無印です。計ってみたら重さは全く同じでした。目立つのはプラットフォームに填まったステンレスプレートですが、、、

●リアキャッチャーも形状が変わってます。

●わかりやすいように縦に並べました。上が無印、下が『2』。

クリートも新型になっていました。左が新型(黒)、右が以前のもの(赤/黒)です。形状は一緒で、互換性アリアリのコンパチです。重さ計ったら1gだけ新型の方が重かったです(誤差の範囲?)。