関西シクロ応援ツアー堺(64.39km)

MTG03182013-01-20

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ←こちらに参加中。1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。現在11位(ロードバイクカテゴリー・172人中)です。


6時00分に起床。睡眠時間8時間。軽めにストレッチしておく。
6時30分に車にて出発。ガソリン入れてコンビニ寄ってから中央環状線阪神高速・長田IC〜出入橋ICまで。出入橋に車を止める。
バイク:ZXRS ホイール:ボーラウルトラツー
走行中の平均気温は7℃。最低気温は6℃。上はデマルキ・コンツアーレーシング3Lジャケット。下はデマルキ・コンツアープラスビブタイツ。ちょうどよいくらい。
7時20分にシルベスト梅田店に移動。ハマさんが来られていました。7時34分に出発。国道2号を西へ。浄正橋交差点を左折してなにわ筋をひたすら南下する。西天下茶屋を過ぎて右折、阪神高速・堺線に当たったら左折する。阪神高速の高架下を南下、住之江で左折して住吉公園前交差点で国道26号に当たり右折する。ここからは国道26号をひたすら南下する。
石津のコンビニでトイレ休憩したあと、石津交差点を右折して堺築港新町へ。道なりにひたすら進めば堺グリーンひろばに行き当たります。9時10分到着。
Dst. 23.25km Ave.21.2km/h
CM1がスタート直後でした。ここらから観戦モード。
●CM1の熾烈な上位争い。




●シャドマンの連続写真。



●まるはたさん、CM1・4連勝!


●シャドマンのゴール。


●うえじゅんCL1・3位ゴール。

●CM1表彰式。

●CL1表彰式。

●C2の桃太郎氏。

●C2のま〜ちゃん。


●C2のかまやん連続写真。




●そのオヤジの背中を見て律が出走!





途中、おなかが空いたのでコンビニまで買い出し。往復10kmほどありました。
やべっちときとーくんがアップ中。


●困ったときのま〜ちゃん頼み。

●シャドマンからロデムさんに遠慮のないヤジが飛ぶ。



やべっちVSまっちゃん! 熾烈なチーム内ぽんぽこ合戦勃発!













●ぽんぽこゴールスプリント。

●戦い終わって。

13時39分に出発。国道26号まで戻り、石津交差点を左折して国道26号を北上する。大和川を渡り浜口交差点を右折、長居公園通りを東へ。長居駅前商店街のアウグーリオに寄る。
西に戻ってあべの筋に当たったら右折、あべの筋を北上する。松虫交差点を左折して西へ。国道26号を横断して道なりになにわ筋に入る。なにわ筋をひたすら北上、浄正橋を右折してシルベスト梅田に帰着する。15時29分。
Dst.30.83km Ave.21.5km/h