【5月期のトレーニング総括】

5月の総走行距離は1281.5Km。ほぼ予定通りかな? まま、うまく行ってますかね。今期は『完全休養日』なしです。
100Km越えの『セミロングライド』が4回。ゴールデンウィークがあった割りには1回分少ないかな。距離的には不満がないのですが。
『フラットスプリント』は週一ペース+アルファで6回。1回多め。コレやると次の日に響きますわー。
舞洲の日』が9回。舞洲での走行距離は475.9Km。総走行距離の37%を占めています。舞洲では『ミドルペースラン』と『メディオ』中心で、『LSD』は一度もなしです。
あと『アクティブリカバリー』が11回あります。強度高めると必ず間に挿むようにしましたので、回数は多めですね(練習出来ずに仕方なくって場合もありますが)。
6月期のレースエントリー予定は6月28日(日)の内灘TT。これを目標に仕上げていきます。
具体的にはTTバイクの練習を増やし、タイム計測を入れて行きます。Compexによる筋トレは暫く休止。アクティブリカバリーモードのみを使います。週1回ペースの『フラットスプリント』系は継続させます。『LSD』は疲れた時や調子の上がらない時のみ、『ミドルペースラン』か『メディオ』が中心。出来ればノンストップ練がしたいので、平日合同練に関西CSCのバンクを2回ほど入れたいなぁと思っています。