夜練(舞洲・メディオ・36.0Km)

人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参戦中。こちらを1日ワンクリックでランキングが上昇して行きます。ご協力をお願いします。


6時12分に起床。睡眠時間6時間。朝風呂入って軽くストレッチしておく。

車にて通常時間に出勤。今日も仕事が終わったら舞洲へと直行!

19時05分に車で出発。阪神高速・中野IC〜北港西ICまで。19時28分に舞洲へ到着。

バイク:TIMEーRXR  ホイール:コスミックカーボン

走行中の平均気温は16℃。最低気温は15℃。
上はアソス・SS.13ジャージ+アソス・アームウォーマー。下はアソス・FI.MILLEビブショーツ+アソス・レッグウォーマー。これでちょうど良い。

19時33分より練習を開始。今日の目標はアゲアゲで。なるべく集団引っ掻き回す。
舞洲周回(1周2Km)を反時計回りに回り始める。最初の2周はアップに専念する。ゆっくりと心拍を上げて行く。
走り始めは私だけだったが、わらわら集まって来るわ来るわ。ミドルペースで流していたら、段々と列車が形成されていった・・・。
メンバー見るとあみながさん・シマウ魔さん・川本くん・junさん・チャリ猿さん・遊くんら。15〜20名近い列車になっとるわ。
何故か舞洲に居る山崎さんまでシーポのヴェノムで合流してるし・・・。(「京都店におったんとちゃうん?」と皆思ってたはず)こりゃは今日はキツいぜ。
段々とペース上がり、坂でjunさん駆ける。下りに入ってシマウ魔さんがカウンター。しかしこの集団で一番強い川本・山崎両名は様子見だ。私も最後方。
1周回って坂に戻り、ドーンとペース上がる。ここの川本・山崎の掛け合いでほとんどのメンバーが瞬殺される。
(舞洲では安全の為にも集団大きくなったら削減する動きするのが暗黙のマナーか)
私はなんとか追い付き、下りに入って合流。しかし下りでもペース落ちない。ここで後ろみたらもう誰も居ない。
え〜、3人はキッツいなぁー。先頭引かなあかんし。
4周ほど川本・山崎組で走る。緩まねぇ。坂で駆けて下りでカウンターアタック、休み所がない。坂で我慢出来ずに千切れました。
舞洲緑地前バス停にUenoさんが観戦に来ていたので暫し談笑。
チャリ猿さんが引く4人パックが前を通り過ぎて行ったのでちょっかい出しに戻る。
坂が来る度にアタックし、下りで追い付いて貰ってまた坂でアタックを繰り返す。そうこうしてる内に緩めてた川本・山崎組に追い付いた。
あ、ヤベ。当然ペース上がる。走り始めて1時間経って最後のスプリントかますが、川本くんに最後の最後で差された。
舞洲緑地前バス停に戻って水分補給。次々と列車から離れた人が戻って来る。
舞洲夜練のゴールデンタイムは20時〜21時過ぎですねー。
山崎さんも「これで酒が美味い!」と言い残して帰って行った。バス停でダベって終了。

Dst. 36.0Km  Ave. 35.3Km/h

21時21分に出発。阪神高速北港西IC〜荒本IC〜中央環状線と走る。22時15分に帰宅。